[under stand]

keisuke sato OFFICIAL BLOG [under stand]

春は短し

こんにちは、お久しぶりです(^-^)/
しばらく書いてなかったですが…これからはコンスタントに書いていきます!

とりあえず昨日は新潟でテレビの撮影でした。弾丸で行って帰って来たのでバテバテでしたが…笑

とてもいい経験になりました!

これをきっかけにもっと僕らの音楽を知ってくれる人が増えたらいいなと(^^)

放送日などまたわかったらここに書きたいと思います!


そして次は10日!下北沢でライヴ!

13日!渋谷でライヴです!

どっちも見にきてくれたら嬉しいな。

あ、後いまメンバー内でブログを毎日更新してます!怠った人は罰ゲームらしいので僕もがんばりたいと思いますw

是非他のメンバーのブログも見てくださいね!

ちょっと画像やリンクの貼り方がまだ良くわかってないのでここで紹介出来ませんが…汗

わかり次第ここにも紹介します笑

ではでは今日はこの辺で(^-^)

the Loser / 佐藤桂介 / KEISUKE SATO