[under stand]

keisuke sato OFFICIAL BLOG [under stand]

2013-01-01から1年間の記事一覧

皆さん、お願いします。

こんばんは、佐藤です。 すっかり日記かけてなかったです…涙 何か一つに集中してしまうとなかなか他のものに手が回らなくなってしまうのですよね… はい、いいわけです笑 ここから改めて頑張って行きたいと思います!! いきなりですが、最近僕のやっているバ…

最近しみじみ思うけど

おはようございます。 またもや朝方の更新です。佐藤です。 やっぱね、こうして朝まで活動してるとどうしてもお腹が減ってきます。唐突の話ですが笑 それで最近良くコンビニのちょっとしたつまみを買ってお酒とか飲んでるのですが… 最近のコンビニのつまみは…

いやはや

おはようございます。 完全に夜型、佐藤です。 ようやく携帯でも記事をかけることが判明して携帯から書いてます笑 ここ最近のtheloser、波に乗ってます! それはなんなのかまだ書きませんが笑 とあるバンドさんと共演することになりました! 有名な人たちだ…

春は短し

こんにちは、お久しぶりです(^-^)/しばらく書いてなかったですが…これからはコンスタントに書いていきます!とりあえず昨日は新潟でテレビの撮影でした。弾丸で行って帰って来たのでバテバテでしたが…笑とてもいい経験になりました!これをきっかけにもっと…

春ですね。

ここ最近暖かいです。 そのおかげで花粉が凄い。 こんな事数年前までは考えた事なかったのに、東京に来てからそう感じるようになりました。 ええ、花粉症を発症してしまいましたw 特に今年は目のかゆみも伴ってしまいもう大変です。 the loserは現在新しい音…

最近の事。

最近よく思う事がある。 『また明日』とか『次がある』とかそういう言葉 自分で思うのもそうだし、第三者に言われるのもそうだけど、そんな事正直『その時』にならなければ分からないだよな。と もしかしたら『明日なんて言うんじゃなかった』『あの時ああし…

ブログかき始めました。

初めまして。 the loserと言うバンドでBassを担当しています。サトウです。 本当は前からやっていたブログもあったのですが、せっかくだし新しく、そして何より前のは見事にパスワードを忘れてしまったので…笑 と言う事でこれからはここに頑張って書いて行こ…

the Loser / 佐藤桂介 / KEISUKE SATO