[under stand]

keisuke sato OFFICIAL BLOG [under stand]

春ですね。

ここ最近暖かいです。

そのおかげで花粉が凄い。

こんな事数年前までは考えた事なかったのに、東京に来てからそう感じるようになりました。

 

ええ、花粉症を発症してしまいましたw

特に今年は目のかゆみも伴ってしまいもう大変です。

the loserは現在新しい音源を制作していて、今は僕のベースを録っているのですが…

…もう目がかゆくて仕方ない汗

今日は我慢できなくなり薬局に駆け込みましたw

いやー、花粉症用の目薬って高いんですね汗

6缶パックのビールが買えちゃいますよ、しかも500㎖のw

と、考えたらなんか勿体ない気持ちになったので普通の目薬を買いましたw

意外とそれでも結構いけるものです。

 

と言う事で今もベース録り、頑張っています。

とても苦戦しています。

でも頑張って、いいものを皆さんに届けれるように頑張ります!!

 

そんなthe loser、4月17日にライヴが決定しました!

詳細はまた次回^^

とりあえず皆様今のうちから予定を空けてもらえたら嬉しいです。

そのときには音源も持って行けたらいいな。

 

 

 

 

よし、頑張ります!!!

 

the Loser / 佐藤桂介 / KEISUKE SATO