[under stand]

keisuke sato OFFICIAL BLOG [under stand]

最近の事。

最近よく思う事がある。

『また明日』とか『次がある』とかそういう言葉

自分で思うのもそうだし、第三者に言われるのもそうだけど、そんな事正直『その時』にならなければ分からないだよな。と

もしかしたら『明日なんて言うんじゃなかった』『あの時ああしていれば』という言葉に変わってしまうかもしれない。

でも、『その時』に行動を起こすのって結構怖かったりもする。

学生時代、友達と些細な事で喧嘩した。正直些細な事過ぎて自分はその友達の事を嫌いになんかならなかったしすぐにでも仲直りをしたかった。

でもまぁ友達は帰ってしまったし明日、仲直りしよう。そう思って自分は帰った。

次の日、登校していざ話そうとしてもなかなかその言葉がでない、少しその友達を避けてしまう自分がいる。何よりも友達自身も自分を避けてるようだ。

結局その日は言えずじまい、その時も『また明日』そう思った。

でもその次の日も、またその次の日も言えず…結局仲直りが出来たのはそれからかなり後の事だった。

話してみればお互い話すチャンスをずっと伺ってたけど、その一歩が踏み出せなかった。ただそれだけなんだけど、その一歩ってのが凄く勇気のいる事なんだよな。でも一歩を踏み出さなきゃその先は始まらない。と思い返して改めて感じた。

 

最近も少し身の回りの事で少しあってこんな事を考えてました。(笑)

特になんでもない思った事を吐き出した日記なのであまり気にせずに(笑)

 

あ、でも1つだけ、

the loser3月に今年初ライヴの予定です!!

2013年、僕らの初めの一歩是非見にきてもらえたらなと思います^^

 

ではなかなかまとめきれない日記を終わります。

次はもうちょいもともなのかきます(笑)

 

 

the Loser / 佐藤桂介 / KEISUKE SATO